2011年11月19日

OSAKA LOVER♡



何ヶ月ぶりかに!!!


大阪に行って来ました------♡


ひとり旅です( *´艸`)




話題の大阪駅周辺にも

行って来ました♡



平日なのに混雑!!

さすがです。



今回の1番のお目当ては!!!!



TOP SHOP


OSAKA LOVER♡


関西にできて

嬉しいーーーーーー♡♡♡



本場イギリスにも行ってみたいです♡


たくさん買ってしまいました。。



弟のお土産も

おとなりのTOP MANで購入★


心斎橋のほうにも

お買い物しに行きました♡



大阪にいる友達は、

忙しいらしく


今回は会えず。・゚・(*ノД`*)・゚・。ザンネン




晩御飯は


初のSOUP STOCK TOKYO♡


並びました。。。


OSAKA LOVER♡

美味♡

これだけで結構な満腹度!!




気ままで楽しい旅でした★



でもやっぱり香川に帰ると


ホッとしました♪








Posted by なみへー at 21:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OSAKA LOVER♡
    コメント(0)